PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

キャンプ道具まとめました。

北海道ツーリングに向けてキャンプ道具をまとめました。

 

 

キャンプは年に一回の北海道しかやらないのでキャンプ初日は初心者に戻ります笑笑

 

北海道を離れる頃には達人になりますが…

 

毎回パッキングに苦労するので片付ける場所などわかりやすいように写真を撮りました。

 

f:id:ct125_huntercub:20220726201013j:image

鍋などの中が空くものは出来るだけ何かを入れるようにします。

 

当然ですよね。

 

f:id:ct125_huntercub:20220726201126j:image

 

メスティンにはLEDランタンがちょうど2個入ります。

 

f:id:ct125_huntercub:20220726201220j:image

 

細かいものは出来るだけ関連あるものどうしまとめます。

 

f:id:ct125_huntercub:20220726201339j:image

 

ケトルにもバーナーがちょうど入ります。

 

f:id:ct125_huntercub:20220726201419j:image

 

コンテナボックスに詰めていきます。

 

パズルみたいに効率よく。

 

f:id:ct125_huntercub:20220726201529j:image

 

コンテナの半分まで入れます。

 

蓋の上に木製のボードを置くことでテーブルになります。

 

真ん中で仕切らずに蓋の上に積んでもいいのですがボードが雨で濡れて変形する可能性もあるので中に収納しました。

 

 

f:id:ct125_huntercub:20220726201741j:image

アルミの作業用のテーブルと、それ以外の空いてるところには米、パスタ、塩、キッチンペーパーなどを入れます。

 

f:id:ct125_huntercub:20220726201855j:image

忘れないように付箋を貼りました笑笑

 

 

キャンプ道具はまた改めてご紹介しますね!

 

本当に今から楽しみです^ ^

 

ご覧くださりありがとうございます!