PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

ストレス発散には料理が一番!

なんとなくですが体調がイマイチな気がします。

 

私は朝は薬を飲むためにほんの少しだけパンを食べたりしています。

 

昼を食べると夜食べられなくなるので昼は食べません。

 

 

一日に何色も食べられないので食べるものは外食も含めて厳選されます。

 

 

なんか気分がモヤモヤするので料理を作ります。

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230201200644j:image

はい、こちらはマグロのオイル漬け。

 

このまま食べても美味しいですがサラダと食べたりもします。

 

 

ツナ缶と同じ使い方になるのでほぐしてパンに挟んだりもいいですね。

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230201200838j:image

洋風肉じゃが。

 

じゃがいもほくほくの美味しさです。

 

シメジなどのキノコを入れてもいいですね!

 

f:id:ct125_huntercub:20230201200947j:image

これはタラのオーブン焼き。

 

どれも白ワインと楽しむ感じの料理になってしまいました…。

 

 

料理って作っているとそれだけで少しお腹も満たされちゃうんですよね笑笑

 

今週少し休んで週末からまた頑張ります!