PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

ナイトシフトに防水サイドバッグ装着!

シンガポールから帰ってきてすぐに愛機スクランブラーに防水のサイドバッグ装着しました!

 

f:id:ct125_huntercub:20240901133201j:image

マフラーのある右側は少し小さめのバッグを…

f:id:ct125_huntercub:20240901133258j:image

反対側は少し深めのバッグを取り付ける仕組みになっています。

 

とにかくカバーなどしなくてもいいやつで、尚且つ雰囲気的にハードケースじゃないかなと思いましてこちらのバッグを取り付けました!

 

f:id:ct125_huntercub:20240901133537j:image

f:id:ct125_huntercub:20240901133541j:image

わかりづらいですが、小さい方のバッグにはポケットが付いています。

これちょっと嬉しいかも。

 

バッグの開閉も簡単で、バッグの取り外しも簡単です♪

とりあえずカッパは入れないとですね。

 

小さい方には普段使うものを入れて、大きい方はお泊まりツーリングの際の衣類とか小物、お土産などに使おうと思います。

 

トップケースは便利なのわかっていますが、全体のフォルムが大きく変わりそうなので今のところつけません。

 

タンクバッグならありですね。

 

台風明けの天気次第でどこか走りに行きたいですね!