PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁と忘年会

今日は嫁と忘年会しました笑 なんか普段食べないものを食べたいなぁと考えていたところ思いついたのがフグです。 先日撮影で赤坂を通った時に水槽で泳ぐフグを見かけて、その時から年末はフグを食べようと決めていました笑 フグの美味しいお店など知らなかっ…

タイ料理に夢中!

私は料理が得意な方です。 イタリアンはもちろん、中華、和食。 最近タイ料理を色々作ります。 中でもこのパッポンカリーはマジで美味しい。 何度も失敗しましたが今回は大成功です笑笑 ほのかにカレー風味であり、卵料理の感じを出しつつトロッと仕上げます…

忘年会!

ツーリング仲間のK氏と忘年会しました! 今年の忘年会はこれが三回目。 一回目は北海道ツーリングで知り合ったA氏と練馬で。 二回目はこちらも北海道ツーリングで知り合ったNちゃんと我が地元高円寺の最強コスパのイタリアンで。 そして今回K氏のホームグラ…

今日の出来事

本日撮影でサンリオピューロランドに行ってきました。 途中ドゥカティのディーラーさんの前を通ったのでちょっと立ち寄ってみました。 もしかしたら私のバイクあるかなぁくらいの感じで。 担当者様がちょうどいらっしゃったので尋ねてみると・・・ 私のバイ…

神戸に行ってきました。

法事で神戸まで行ってきました。 目的は法事ではありますが今年最後の神戸も楽しんでいきましょう。 いつもの羽田。 もう慣れたものです。 行きは一時間ちょい。 シートベルト着用のランプが点灯して暫くするともう10分ほどで高度を下げるとの案内。 神戸空…

ヘルメットのインカムを再度取り付け

先日取り付けたアライのラパイドネオのインカムを再度取り付けました。 どう言うことかと申しますと、ヘルメットに取り付けたインカムのスピーカーが耳に当たって耳折れの状態になって、メチャ耳が痛かったんです。 なのでスピーカーを小さいものに取り換え…

サッポロクラシック!

昨日仕事終わりに気分が良かったのでいつもの近所のスーパーでなく、駅近のカクヤスさんで色々な種類のレモンサワー買ったら、なんとサッポロクラシックが売っていました! もう迷わず買いました!笑 冷えててホント最高に美味しい! 北海道を思い出してしみ…

木更津のホテル三日月行ってきました!

月曜、火曜と本当なら鴨川に行く予定でしたが予定が変わり本日火曜日、木更津のホテル三日月に日帰り温泉入ってきました! まずは腹ごしらえ。 木更津の木更津市公設地方卸売市場の敷地内にある木更津魚市場直営の海鮮食堂KUttA(クッタ)さんに行きます。 市…

ライダーズグッズを購入!

新しいバイクを買うとそれに伴って色々欲しくなるもので…笑 ヘルメット、グローブに続いてAmazonで RSタイチの防風防寒パンツを買いました。 今日早速試着しましたが履き心地最高でした。 それと、昨日はサンリオピューロランド撮影のあとでナップスに立ち寄…