PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーシーズンズホテルのプール

今日は撮影もなかったのでフォーシーズンズホテルのプールに行ってきました。 嫁と行きましたが私はこないだワインをもらった洋服屋さんで買ったデニムの直しが出来ていたので取りに行きました。 都内屈指の高級ホテル。 ジャケット着用で行きました笑笑 39…

房総半島オヤジ二人旅2

とにかく盛りだくさんで楽しかった初日から二日目は朝から雨が降っていました。 それでも出発の時間とともに天気も回復。 villa half-moon 先ほどまで雨が降っていましたが青空も確認できます。 villa half-moon 二日目は気温も上昇して最高のツーリング日和…

房総半島オヤジ二人旅

タイトルの通り月曜から火曜にかけてオヤジ二人でバイクツーリングを楽しんで参りました。 前日までは雨が降り、気温も真冬並みの最悪の天気。 出発の当日は雨も上がり絶好とまでは言えませんがまずまずの天気といったところ。 クロスカブとハンターカブ 愛…

新しい白スニーカーを購入!

白スニーカーの代名詞であるアディダスのスタンスミスを履き潰してしまってからしばらく経過します。 そろそろ新しい白スニーカー欲しいなぁと思って色々物色していたところ愛用させて頂いているGente di Mareさんでアメリカのオートリーのスニーカーを発見…

立川のソラノホテルに来ました。

立川のソラノホテルに来ています。 ここはワンコと一緒に泊まれる宿です。 生憎の雨の中自宅を出発します。 外観はこんな感じ。 なかなかに今っぽい雰囲気です。 先日のウェスティンはザ ホテルという感じでしたね。 ロビーもスタイリッシュ。 ライダースに…

ウェスティン横浜で朝食を楽しむ

昨晩のライブは本当に良かったです! アーティストももちろん、ライブ会場の臨場感は程よく距離があって楽しめました。 7月のクリストファークロスは是非行きたいですね! 翌日は早朝7時から朝食を楽しみます。 朝は少し曇ってましたが眺望は最高です。 朝食…

ビルボード横浜でライブ鑑賞!

最近だいぶ暖かくなってきましたね。 それとともに花粉が半端ない! 嫁は仕事のためとりあえず私一人でみなとみらいまで行きました。 宿泊先のウェスティンホテルで待ち合わせます。 横浜久しぶりである。 横浜にウェスティンがあったことすら知らなかった……