PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいお食事会

先日かなり暖かかった日から一転、真冬日に逆戻りの本日…。 広尾にイタリアンを頂きに行ってきました! 以前外食でお世話になっていたW氏監修の南イタリア料理を頂けるということですぐに予約しました。 場所は広尾。 私も以前別な名前のレストランの時に店…

内房ラーメンツーリング

我が愛機スクランブラーナイトシフトも納車から一ヶ月経ちました。 近々初回点検に行きますが… まあ、走ってないこと!笑 なので暖かく、撮影のない本日軽く内房ラーメンツーリング行ってきました。 向かったのは内房袖ヶ浦のこちら。 寿ラーメンさんです! …

鴨川旅行

毎日寒い日が続きますね。 週明けから関東は雪が降りました。 そんな日に嫁とワンコ連れて鴨川に行ってきました。 首都高は雪による予防警戒として近くの入り口は全て封鎖。 やむなく羽田まで下で行くことに。 アクアライン走って館山道を君津でおります。 …

ナイトシフト乗ってきた!

納車依頼乗ってなかったドゥカティスクランブラーナイトシフト乗りました! 寒いのが苦手でずっと敬遠しておりましたが、1/31暖かかったので意を決して乗りました!笑笑 千葉方面に繰り出しましたが帰りの日暮には帰宅したかったので早めにUターン笑 千葉港…