PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

私のブログを知っている数人から生きているのか? と、連絡を頂きました笑 たしかにほどほどの間隔でブログもアップしてたのでちょっと間が空いてしまいましたからね。 ご心配くださりありがとうございます。 仕事にも復帰して嗅覚もしっかり戻っています。 …

コロナ感染その後。

私自身まさかコロナに感染すると思っていなかったので神戸から帰ってきてどうすればいいのか正直戸惑った。 私が住む杉並区での話になってしまうが、当日の流れを簡単にまとめてみた。 発熱があったのが1/6金曜日の夜。 1/7〜1/9までは三連休となり1/10を待…

コロナウィルスに感染してしまいました。

タイトルのままです。 神戸から帰ってきて急激に熱が上がってきて三連休明けに地元クリニックを受診して、さらに近くの大きな病院でPCR検査を受けた結果陽性でした。 とにかく熱が出ましたね。 それと私の場合、味覚は感じられたのですが嗅覚はアウトでした…

人生初の姫路城

小学校の頃お城にハマって友人らと郷土クラブを立ち上げて、みんなで近くの遺跡やお城などを研究した時もありました。 当時NHK大河ドラマで黄金の日々という戦国時代に生きた商人を題材にした大河ドラマがやっていましたが、毎週欠かさずテレビにかじりつい…

三宮ナイツ

淡路島から三宮に向かいます。 モザイクで軽く食事をとりますが朝食をしっかり頂いてしまっていたので回転寿司に行きました。 それほど大きくないところにお店がひしめき合っています。 食事を済ませて三宮に繰り出します。 三宮の駅にほど近いところにこん…

淡路島へ

神戸空港に到着してから嫁の実家に寄って車で淡路島へ向かいます。 明石海峡大橋を渡ります。 写真では伝わりませんがものすごい迫力です。 逆光でシルエットっぽくなってしまいました。 夢海遊 淡路島さんです。 三宮からは1時間ちょいですね。 ホテルの部…

神戸に行きました

嫁の実家のある神戸に行きました。 東京にいてもやることないのと、義父の退院記念に温泉に行くためのお手伝いとして淡路島まで行ってきました。 羽田めちゃ久しぶりです。 なんなら飛行機に乗るのも久しぶりです。 神戸まで1時間半。 あっという間ですが、…

あけましておめでとうございます!

年末ゆるゆると飲んでいたらいつの間にか年明けしていました。今はYouTubeを見ながらのんびりしています。飲み始めはプロセッコとそら豆、ペコリーノチーズで。 それにしてもYouTubeがすごいですね!改めてですがマイケルジャクソン、シンディローパー、ステ…