PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりチョモランマ購入!

先日テレビショッピングで紹介されていたひだまり本舗のチョモランマを購入しました。 番組では北海道の漁師さん御用達と私の心に刺さる謳い文句で紹介されてました。笑笑 早速購入しました。 モニカちゃん映り込んでます笑 パオロくんも笑笑 生地も程よい厚…

横浜散策

いとこが長野より上京してきたので横浜に遊びに行ってきました。 ブライダルの仕事をしており私たち夫婦からすると同業者となります。 いとこと申しても年齢は私の半分以下の女の子。 小さい頃のイメージが強いので本当に大きくなったなぁと実感。 いつもの…

スクランブラーナイトシフト納車!

昨年末にディーラーさんから納車出来ると連絡もらっていましたが、本日1/12無事にスクランブラーナイトシフト納車されました。 ディーラーさん出る時かなりおっかなびっくりでの発進でカッコ悪かったですが、都内をぐるぐる走って半クラの感触も掴めてきまし…

むさしの森珈琲

三連休の最終日に嫁と散歩がてら浜田山にあるむさしの森珈琲さんに行ってきました。 自宅から歩いて45分ほどかかりました。 ロコモコのセットを注文しました。 これにふわふわ食感のパンケーキが付きます。 これはフォレストスペシャルというメニューで、メ…

新年房総ツーリング②

私的には初日かなり走った感がありましたがK氏はまだまだだったでしょう笑笑 翌日は館山城を目指します! 朝食会場メチャ混んでます。 かなり雑に盛り合わせました笑笑 ご飯お代わりしてかなり満腹です。 ホテルを出発して館山城に到着です! 天守閣までは坂…

新年房総ツーリング①

前々から予定していたK氏との房総ツーリングに行ってきました。 今回は前回の逆のルートで自宅のある高円寺から環七〜6号〜利根水郷ラインで銚子を目指します。 今回はこちらで参戦。 私はいつものハンターカブですが、K氏はCB200Xで参戦! 実はクロスカブを…