PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットを飼っています

タイトルの通り生き物が好きな私はペットを飼っています。 もっとも一般的なペットは犬ですが、私が幼少の頃から犬はずっと飼っています。 ここ最近、と言っても10年以上前から飼っているのはチワワです。 これは葛西臨海公園での写真。 数ある写真の中でも…

最近どハマりのスーパー

ここんところ嫁の両親が上京するに伴って住居の整備などバタバタしておりました。 その際にスーパーなどにも立ち寄りますが、存在は知ってたもののあまり立ち寄ってなかったスーパーがあります。 それはライフ。 桜新町店、溝口店と寄りましたがなかなか痒い…

久々にレストランで外食

前の職場の後輩が結婚の挨拶で上京したので会ってきました。 私がカメラマンになる前にイタリアンレストランの店長として働いていた時に新人として入ってきた女の子です。 どこで食べたいかというリクエストに私が働いていた広尾にあるイタリアンの名店ビス…

今日も料理

メシ作るか仕事行くかしかやることありません!笑笑 東京が南岸低気圧の影響で大雪警報が発令された日、多摩方面でロケーション撮影でした…。 マジで大変でした笑笑 それでも食べなきゃやってけないということで作りました。 これは鶏のささみとマッシュルー…

今日の料理

バイク関係で見ていて下さった方々には申し訳ないですが日常とそれに伴う料理のブログになってしまっています。 先日作ったマグロのオイル煮は今回カツオがあったのでカツオで代用してみました。 変わらず美味しかったです! シーチキンサラダで頂きます! …

神戸二日目

二日目は本来の目的の法要があります。 ポートアイランドの中公園にあるセンチュリオンホテルヴィンテージに泊まりました。 とても上質なホテルで、嫁の実家にもとても近くていいですね。 温泉を完備していてサウナがめちゃ熱いです!笑笑 そして水風呂がめ…

またまた神戸に行きました

今回法要で神戸まで行ってきました。 感慨深い思いもありましたがエンターテイメント主流でいきたいと思います。 自宅から車で羽田まで。 空港の雰囲気は好きです。 旅立ちの感じがいいですね。 これは琵琶湖の一部です。 空港のある三宮からだいぶ離れて武…

ストレス発散には料理が一番!

なんとなくですが体調がイマイチな気がします。 私は朝は薬を飲むためにほんの少しだけパンを食べたりしています。 昼を食べると夜食べられなくなるので昼は食べません。 一日に何色も食べられないので食べるものは外食も含めて厳選されます。 なんか気分が…