PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

amane 再び

昨年10月にお邪魔した千葉は鋸南町にあるamaneさんに行ってきました! ワンコと泊まれる宿として人気ですがワンコいなくても泊まれます。 部屋はワンコ連れは専用の部屋になっています。 以前と全く同じ部屋でした。 到着してすでにお腹空いてたので近くのオ…

高円寺アパートメントでランチ!

自宅近くの高円寺アパートメントのカレーが前からずっと気になっていて、念願叶って漸く行くことが出来ました! 近いしいつでも行けるという思いからオープンして6年が経過していました…笑 外観はこんな感じ。 お店はアパートの一階にあります。 ビールは自…

バースデーツーリング!

徐々に暖かくなってきていよいよツーリング日和になってきました。 3月は私も友人のK氏も誕生日という事でバースデーツーリングと称して伊豆方面に出かけてみました! 都内コンビニで待ち合わせして出かけます。 ルートは東名〜小田原厚木道路〜ターンパイク…

リッツカールトン大阪&ピッツェリアサンク!

嫁の用事で神戸に行ってきました。 タイトルは大阪メインの用事ですが、神戸で超重要な雑用を済ませてからの大阪です笑 リッツカールトン大阪のメインでないエントランス笑 お部屋はこんな感じです。 大阪の街が一望できます! さて、嫁は仕事の用事があるの…

らすとらあだ

タイトル見て何これ? そう思った方は正解です笑笑 中野坂上にある知る人ぞ知る蕎麦の名店である。 ほぼ紹介制の蕎麦をメインとした和食料理のお店です! 外観、全くわかりません…。 普通の民家です。 箸置きかわいいです 〆には各地の蕎麦粉を使った蕎麦の…

高円寺ともちんラーメン

以前から気になっていた地元高円寺のともちんラーメンさんに行ってきました! YouTubeでも色々紹介されていてすごく気になっていました。 高円寺駅から歩いて5分と掛かりません。 11時くらいに行きましたが待つことなくギリで入れました! 店外でチケットを…