PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湯河原惣湯

嫁連れて湯河原にある温泉施設湯河原惣湯に行ってきた。 関東地方は梅雨明け宣言されてから毎日猛暑日ですね。 真鶴道路。 湯河原まではあと少し。 駐車場から森の中を進む感じです。 森を抜けると突然開けて湯河原惣湯に到着です。 食堂が満席だったのでラ…

猛暑日の横浜観光

全国的に猛暑のこの日、朝起きて早速朝食ビュッフェに行きました。 窓際の席をキープ。 サラダから攻めます笑 このあと軽く茶碗一杯のご飯と焼き魚などで〆のウェスティンのカレーと思ってましたが味噌汁で満腹に…笑 猛暑の中出かけます! 一瞬これ使ってみ…

ビルボード横浜でクリストファークロス!

行ってきました! あの!クリストファークロスのライブ! 神戸のホテルでレコードのジャケット見つけて思い出したくらいの感じですが、前回のタキシードのライブの際にクリストファークロスのライブがあることを知って予約! ウェスティン横浜に一泊してのラ…

ペーストジェノベーゼ作った!

梅雨明け宣言されてませんがもうこれは梅雨明けでしょう。 毎日暑い日が続きますね。 正直ヘトヘトです…笑笑 もう8月末までは仕事してはいけませんね!笑笑 昨日近くの生産者さんから直送される野菜などの販売店、地産マルシェさんに立ち寄ってみました。 そ…

レジーナリゾート鴨川に行ってきました!

うちのわんこたちお出かけが好きですが、もうまあまあ高齢で疲れやすくなってきてるので比較的近いところで探していたところ、わんこ専用のホテルを見つけたので行ってきました。 それがここ。 レジーナリゾート鴨川さんです! 自宅から高速に乗って羽田超え…

高円寺ではしご飲み。

6/30は結婚記念日ということで地元で飲みに行きました。 嫁は地元でなくもう少し23区の中心に行きたかったのだろうが、歳取ると面倒になりますね笑笑 これまで記念日などなにもやらなかったのですが、これからは大切にすることにします。 最近高円寺駅近くに…

雑用の合間に中華料理

借りているオフィスの雑用の合間に近くの中華料理屋さんで腹ごしらえしてきました。 桜新町の紅蜥蜴さんです。 めちゃリアル笑笑 この辺では有名らしいです。 私は青ネギそばを注文しました。 嫁はレタスチャーハン。 適当にシェアして頂きました。 後で良く…