PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ道具まとめました。

北海道ツーリングに向けてキャンプ道具をまとめました。 キャンプは年に一回の北海道しかやらないのでキャンプ初日は初心者に戻ります笑笑 北海道を離れる頃には達人になりますが… 毎回パッキングに苦労するので片付ける場所などわかりやすいように写真を撮…

豚バラ肉のチャーシュー

時々作る大好物にこの豚バラ肉のチャーシューがあります。 豚バラ肉本当に美味しい。 今回ラーメンまでは作ってませんがかわりに 煮卵♩ インスタントラーメンに添えても美味しいですが今日はそのままおつまみで。 しばらく仕事が続きますがチャーシューパワ…

CT125ハンターカブで山梨プチツーリング

タイトルではプチツーリングとなっているが普通にツーリングである。 北海道に毎年行っていると東京在住の私からすると関東圏内のツーリングではプチツーという表現になってしまいます。 自宅を朝8時に出発して尾根幹経由で道志道に入ります。 道の駅どうし …

ハンターカブ 積載シミュレーション

実は毎年北海道にツーリングに行ってます。 ここ二年は自身の病気とコロナで行けてませんが今年こそは!と意気込んでます。 仕事が少し早く終わった今日、帰宅して早速コンテナとツーリングバッグを積載してみた。 実はこのハンターカブは今年の三月に納車さ…

またまたイタリアン

昨日作ったカポナータを付け合わせにしてマダイの香草パン粉焼きを作りました。 白ワインが進みます。 さて、来月のお盆明けから一ヶ月間お休みを頂いて北海道にツーリングに行ってきます。 それまではお仕事頑張ってまいります。 私の愛機ハンターカブのカ…

久々におうちイタリアン。

最近仕事も少しセーブしてきたので時間があるから料理しました。 和食、中華、イタリアンと色々作りますが今日はイタリアン。 これはカポナータ。 夏野菜(ナス、ズッキーニ、パプリカ、玉ねぎ)をカットしてトマトで煮込みます。 カルボナーラ。 バジルが安…

はじめまして

ブログを改めて始めてみました。 発信するというよりは備忘録、記録として綴って行きます。 簡単に自己紹介です。 東京生まれ東京育ちのアラカンです。 写真の仕事を生業としています。 趣味はアウトドアです。 最近ブームですが結構前からやっています。 マ…