PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

神戸二日目

二日目は本来の目的の法要があります。

 

ポートアイランドの中公園にあるセンチュリオンホテルヴィンテージに泊まりました。

 

とても上質なホテルで、嫁の実家にもとても近くていいですね。

 

温泉を完備していてサウナがめちゃ熱いです!笑笑

 

そして水風呂がめちゃ冷たいです笑笑

 

 

朝食付きにしましたがバイキング形式でなかなか種類も豊富で美味しいです!

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230208224931j:image

写真はカレーですが白いご飯と明太子もこの後頂きました!

 

法要の前に元町中華街を散策します。

 

豚まん旨かった!

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230208225156j:image

 

f:id:ct125_huntercub:20230208225216j:image

法要の前に軽く腹ごしらえ。

 

中央市場のイオンの中にあるまこと屋さんで豚骨ラーメン食べました!

 

 

めちゃ旨かった!

 

帰りは一人で三宮まで散策。

 

 

朝ごはんもしっかり食べて豚骨ラーメンまで食べたので5キロ弱を歩きます。

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230208225546j:image

なに、この名前。

 

次はここで食べたい。

 

f:id:ct125_huntercub:20230208225620j:image

迷うことなく三宮まで歩いて神戸をあとにします。

 

帰りの飛行機のほうが少し早く到着します。

 

f:id:ct125_huntercub:20230208225737j:image

 

窓際でピカチュウがお出迎え笑笑

 

 

神戸は横浜と似ていますがこじんまりとしてていいですね!

 

 

とても魅力的な街です。