PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

ビルボード横浜でクリストファークロス!

行ってきました!

あの!クリストファークロスのライブ!

 

 

神戸のホテルでレコードのジャケット見つけて思い出したくらいの感じですが、前回のタキシードのライブの際にクリストファークロスのライブがあることを知って予約!

 

ウェスティン横浜に一泊してのラグジュアリーなひとときを過ごしてきました!

 

f:id:ct125_huntercub:20230717203343j:image

 

f:id:ct125_huntercub:20230717203439j:image

まずはラウンジで軽く頂きます。

 

この日のお昼に食べた自家製ジェノベーゼがお腹に留まっていて軽めに頂きます笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230717203557j:image

ビルボード横浜です!

同い年から私より年齢層が少し上のお客さんが多かったですね。

若い人は本当にごく僅かでした。

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230717203633j:image

 

f:id:ct125_huntercub:20230717203651j:image

 

クリストファークロス40thアニバーサリーライブです!

 

めちゃ良かったです!

 

f:id:ct125_huntercub:20230717203753j:image

マジでかっこよかった!

アーティストとの距離およそ3m!

臨場感半端ないです!

 

嫁よ、いい席取ってくれて本当にありがとう!

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230717203816j:image

ホテル戻ってからスパークリングワインで乾杯です!

席は嫁に取ってもらいました。

嫁は知らなかったのですが、通勤の車の中でバッチリ予習もしていたみたいです。



明日はホテル付近を散策して早めに愛犬たちの待つ自宅へ戻ります!