PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

またまたアンドビール!

昨日からカレーが食べたくて密かに明日食べちゃおうかなと考えてました笑

 

嫁に内緒で行きたくはなかったのですが、嫁に今日の予定を聞くと昼前には出かけるとのこと。

 

私は自宅にて仕事なので…

 

行くしかない‼️笑

 

小雨降る中歩いてすぐ。

 

f:id:ct125_huntercub:20240424155433j:image

今日のカレーのラインナップ。

 

f:id:ct125_huntercub:20240424155519j:image

カレーの種類とご飯の量を選びます。

 

今日はなんと雨の日サービスということでライス大盛りかソフトシェルシュリンプのどちらかがサービスで付けられるそう!

こんなサービスやってたのか…。

 

f:id:ct125_huntercub:20240424155722j:image

今回は3種がけでバターチキン、スリランカ牡蠣、それと定番の郡上味噌キーマにしました!

 

f:id:ct125_huntercub:20240424155932j:image

手前の牡蠣の大きいこと!

 

やっぱ最高だわ!

 

カレーは美味しいから食べに行く。

もちろんそうですが、身体がスパイスを必要としている気がします。

 

で、腹持ちがめちゃくちゃ良いです。

 

阿佐ヶ谷駅の近くに姉妹店もあるそうなので今度行ってみたいです。

あとは、夜ですね!

近々是非行ってみたいです!