PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

夜のアンドビールに突撃!

嫁と昨日の夜はどこか食べに行こうと決めていて、当初アンドビールの姉妹店である阿佐ヶ谷のollaオジャさんに行こうと思いましたが、まずは本家のアンドビールさんということになり行ってきました。

 

お店の半分以上お客さんで賑わう中入り口近くのテーブルに案内されました。

 

f:id:ct125_huntercub:20240504185002j:image

ライムビール。

爽やかでうまい!

 

私黒ビールとかあまり好みでなく、だいたい爽やか系のビールを飲みます。

 

最近のお気に入りはサントリーのPSBが好みですね。

 

f:id:ct125_huntercub:20240504185207j:image

パパドです。

インドの激薄パン。

豆や米粉などから作られるそう。

 

f:id:ct125_huntercub:20240504185427j:image

これは定番のポテトフライ。

あおさ海苔風味。

ビールがすすみます!

f:id:ct125_huntercub:20240504185528j:image

これはクッキー。

おつまみ的な。

でも甘いです。

ローズマリー風味とパルメザン風味。

f:id:ct125_huntercub:20240504185624j:image

前菜三種盛合せ。

鶏の唐揚げとザーサイと花椒のポテサラ、それとナスのアチャール

f:id:ct125_huntercub:20240504190535j:image

チャーシューと半熟目玉焼き。

 

f:id:ct125_huntercub:20240504190315j:image

お腹も空いてたのでもちろんカレーも!

 

定番の郡上味噌キーマと牡蠣のカレーです!

さすがアンドビールさん、夜も夜とて最高ですね!

飲み物はビールメインながら山梨県産のワインもあります!

 

次は姉妹店の方に行ってみたいと思います!