PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

阿佐ヶ谷カレーの時間

今年のGWはお仕事ぼちぼちという感じで過ごしておりました。

 

ブログタイトル読み返すとカレーの話題ばかりで笑えます。

 

今日は阿佐ヶ谷のカレーの時間さんに行ってきました。

 

阿佐ヶ谷の駅近くの飲食店街から数分の住宅街にあります。

 

f:id:ct125_huntercub:20240516144306j:image

こんな感じの佇まい。

f:id:ct125_huntercub:20240516144326j:image

 

店内はカウンター4席、テーブル二人掛けが2卓。

 

野菜カレーとチキンカレーのあいがけを注文しました。

 

f:id:ct125_huntercub:20240516144815j:image

かなりのボリュームです。

f:id:ct125_huntercub:20240516144837j:image

ブルーベリーのヨーグルトがついてきます。

チキンカレーは辛口と辛さ控えめの選択が出来ます。

 

f:id:ct125_huntercub:20240516145315j:image

店内は懐かしい雰囲気を感じさせます。

 

野菜カレーはしっかり野菜を食べている感じが良かったです。

 

敢えて映えを狙わずに野菜をクタクタに煮込んだ感じが良いですね!

優しい口当たりと辛さの身体が喜ぶ味です。

チキンカレーはもう少し味がはっきりしていてピリッとしています。

こちらのチキンもほろほろです。

 

あえて何か申し上げるとしたら、ボリューム少なめがあっても良いかなと思います。

 

でもまたお腹いっぱいカレーが食べたい時は是非伺わせて頂きます!