PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

桜新町紅蜥蜴

以前に行った桜新町の紅蜥蜴に行ってきました。

 

今日は嫁とフランスから来日している嫁のお兄ちゃんと三人で行ってきました。

 

しばらく日本に滞在しているのですが、週末フランスに帰るので一緒にご飯でもということで行ってきました。

 

f:id:ct125_huntercub:20240606200231j:image

f:id:ct125_huntercub:20240606200243j:image

嫁の話だと海老そばが美味しいらしいのですが、お昼は無いみたいなんです。

 

あとここは担々麺がランチではマストらしいのですが、辛いのは苦手なので私はいつもの青葱麺。

 

f:id:ct125_huntercub:20240606200422j:image

 

嫁は豚バラ炒飯、義兄は回鍋肉の定食をチョイス。

 

f:id:ct125_huntercub:20240606200518j:image

炒飯ですが、豚バラ肉の煮込みがトッピングされています!

 

f:id:ct125_huntercub:20240606200558j:image

回鍋肉。

 

それに餃子を追加で頂きます。

 

f:id:ct125_huntercub:20240606200635j:image

 

安定の美味しさです!

 

義兄さん、フランスでお仕事頑張ってらっしゃって本当にすごいです!

 

来年は是非フランスに遊びに行きたいと思います!