PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

高円寺アパートメントでランチ!

自宅近くの高円寺アパートメントのカレーが前からずっと気になっていて、念願叶って漸く行くことが出来ました!

 

近いしいつでも行けるという思いからオープンして6年が経過していました…笑

 

f:id:ct125_huntercub:20240321113350j:image

外観はこんな感じ。

f:id:ct125_huntercub:20240321113406j:image

お店はアパートの一階にあります。

 

f:id:ct125_huntercub:20240321113443j:image

f:id:ct125_huntercub:20240321113501j:image

ビールは自家製です!

 

f:id:ct125_huntercub:20240321113522j:image

f:id:ct125_huntercub:20240321113530j:image

さっぱりとレモンビールを注文してみました。

 

f:id:ct125_huntercub:20240321113631j:image

奥に見えるのはビールサーバー。

 

壁と一体式になっています。

 

f:id:ct125_huntercub:20240321113818j:image

カレーが登場!

f:id:ct125_huntercub:20240321113840j:image

三種類のカレーがミックスになっています!

後から来店された常連と思しきお客様はプルコギにカレーを追加されておりました。

ボリュームもまあまあでめちゃくちゃ美味しかったです。

ライス普通盛りにしましたが、カレーのルーが割と多めでお腹に自信のある人でしたら大盛りにしてみてもいいかもです。

 

f:id:ct125_huntercub:20240321114435j:image

自家製ビールはお店から歩いてすぐのところで醸造されています。

 

夜もカレーはもちろん、おつまみもありますので自家製ビールや国産ワインと一緒に楽しむこともできます!

 

ここはリピ決定ですね!

また伺わせていただきます!