PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

マリオットホテル 伊豆修善寺

休みを利用してマリオットホテルの伊豆修善寺に行ってきました。

 

 

天気はイマイチでしたが予定していたのでそのまま行くことにしました。

 

 

 

 

修善寺は中伊豆ということでまあまあ寒かったです。

 

 

 

 

マリオットホテル伊豆修善寺

 

マリオットホテル伊豆修善寺

 

 

 

 

 

それほど広くはありませんが狭い自宅に住んでいるのでちょうどいいかも笑

 

 

会員なのでラウンジを利用させてもらいました。

 

 

 

 

プライベートラウンジでは備え付けのソフトドリンク、アルコールは全て飲み放題です。

 

 

 

 

 

ごく簡単ではありますが軽食も食べ放題。

 

 

 

温泉とラウンジを楽しみながら日本vsクロアチア戦のW杯を観戦しました!





翌朝はホテルの朝食ビュッフェを頂きます。

 

 

ホテルの朝食ビュッフェって気持ち上がりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクも色々。

 

私はミネラルウォーターだけでしたが。

 

 

 

和食系ではお味噌汁の具材も豊富で。

 

 

 

洋食ではパンも豊富な種類を取り揃えています。

 

 

 

 

ハム、モルタデッラ、サラミ。

 

さらにはスモークサーモンも!

 

 

 

 

サラダにトッピングの野菜も豊富にあります!



蒸し器にはシュウマイが。

 

なかなか美味しかったです!


 

 

 

定番のご飯のお供。

 

 

 

 

 

やっぱりカレーは絶対でしょ!

ホテルのカレーは美味しいですからね!





この日はキーマカレーですね!



スパイスの複雑な味付けが絶妙ですが辛さは控えめで朝から頂くにはちょうどいいバランスです!



ホテルの朝食は優雅に頂きたいですね!