PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

高円寺の大将で飲んできた!

週末の金曜日、北海道の羅臼のキャンプ場で知り合ったA氏と高円寺の大将で飲んできました!

 

大将何年振り?

 

軽く8年は来ていませんでした。

 

それだけ多くのお店が高円寺に出来ては消え…、という感じです。

 

待ち合わせて二人の意見も一致して大将の三号店に向かいます!

 

f:id:ct125_huntercub:20240419230752j:image

大将と言えば焼き鳥です!

 

鳥皮ししとう、ネギ、レバーをそれぞれ二本ずつ。

タレが絶妙に美味しいです!

 

敢えて言うならもう少し甘めの感じでもいいかなぁ。

 

f:id:ct125_huntercub:20240419230942j:image

大将の名物料理でもあるポテサラです!

 

f:id:ct125_huntercub:20240419231018j:image

茹で鶏のポン酢和え。

 

ひたすらビールで流し込みます笑

 

話すことと言えば北海道の話題と、近々行こうと約束しているラーメンツーリングのこと。

他にもお互いのプライベートな話などでも盛り上がりました!

 

この歳になってバイクでツーリング行った北海道で意気投合して、親しくさせて頂いているなんて感謝しかないですね!

 

でもって〆はまさかのラーメン笑

 

飲んだあとのラーメンなんてもう10年やってないです!笑

 

向かった先は…。

 

f:id:ct125_huntercub:20240419231454j:image

先日もブログで紹介した高円寺のともちんラーメンさんです!

 

前回醤油で注文しましたが、今回は塩にチャレンジ!

 

どっちがどうでなく、両方悪魔的にうまいです!

 

いやいや、本当に楽しいひとときをありがとうございました!

来月のラーツー、そして今年の北海道ツーリングも宜しくお願い致します!