PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

ストレス発散に料理を作る

 

なんかやらなきゃならないデータ補正もあるんですが、気持ちが乗らなくて料理を作ることに。

 

 

 

ほぼ毎日料理しますが作る量が多くて、それに比例して食べる量も増えます。

 

 

今日は魚介のサラダとナスとトマトのオーブン焼き、それと鷄もも肉とレモンのオーブン焼きを作りました。

 

 

 

f:id:ct125_huntercub:20221208202107j:image

魚介のサラダですが真鯛とベビーホタテを使いました。

 

 

私の好きなディルという香草を使ってレモンベースのソースで合わせてます。

 

 

 

そして。

 

f:id:ct125_huntercub:20221208202301j:image

ナスとトマトとチーズのオーブン焼きです!

 

そのまま前菜として食べてもいいですし、お肉の付け合わせでもいいですね!

 

 

f:id:ct125_huntercub:20221208202510j:image

 

鷄もも肉のオーブン焼き。

 

ディルも好きですがローズマリーはダントツで使う香草です。

 

 

明日と週末は撮影のお仕事ありますが来週は時間もあるのでまた料理かな笑笑

 

 

今年もあと少しですね!

 

 

ターレあたりで丸鷄でオーブン焼きでもしたいですね!