PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

フォーシーズンズホテルのプール

 

今日は撮影もなかったのでフォーシーズンズホテルのプールに行ってきました。

 

嫁と行きましたが私はこないだワインをもらった洋服屋さんで買ったデニムの直しが出来ていたので取りに行きました。

 

f:id:ct125_huntercub:20230331220802j:image

都内屈指の高級ホテル。

 

ジャケット着用で行きました笑笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230331220903j:image

39階のプールからの眺めは最高です♪

 

他にゲストの方がいるときは撮影NGとなりますが、この時はいなかったのでパシャリ。

 

f:id:ct125_huntercub:20230331221053j:image

男子の更衣室のお風呂。

右隣にはスチームサウナがあります。

 

f:id:ct125_huntercub:20230331221140j:image

 

結構しっかり泳いだのでお腹空きました…笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230331221226j:image

地下にある餃子のみんみんで軽く一杯。

 

後半結構しっかり泳いじゃったのでお腹も空きました…笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230331221534j:image

 

帰宅して作っていた菜の花のグラタンで飲み直します。

 

さ、週末も撮影頑張ります!