PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

奥多摩までちょいと試走

今日は撮影もなく、先日ハンターカブ の純正フィルターから武川のパワーフィルターに交換したので感触を確かめに奥多摩まで軽く走ってきました。

 

ちなみに交換はショップさんにお任せしました笑笑

 

もう簡単な作業も全くやりたくありません笑笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230623211832j:image

奥多摩駅です。

 

バイキングのお客さんがちらほらいらっしゃいます。

 

f:id:ct125_huntercub:20230623211940j:image

氷川トンネルを抜けると吊り橋が見えます。

 

降りてみましょう。

 

f:id:ct125_huntercub:20230623212049j:image

もえぎ橋です。

渡ってみましょう。

 

f:id:ct125_huntercub:20230623212140j:image

右手にはキャンプ場。

 

f:id:ct125_huntercub:20230623212221j:image

これが多摩川ですよ!

 

f:id:ct125_huntercub:20230623212304j:image

吊り橋の奥に温泉が見えます。

 

私のバイクにのぼりが付いているように見えます笑笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230623212356j:image

もえぎの湯です。

 

奥多摩着いてすぐに戻ります。

 

 

帰りも順調でちょいと寄り道。

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230623212507j:image

ここに寄ります。

 

f:id:ct125_huntercub:20230623212526j:image

大好きな角上魚類さんです!

 

剣先イカ、カジキマグロ、アナゴの蒲焼など買いました。

 

f:id:ct125_huntercub:20230623212632j:image

剣先イカとズッキーニのソテー。

 

来週も時間があるので近場でツーリング予定しています!

 

ちなみに装着の武川のパワーフィルターですが立ち上がりから全域でパワーアップしてますね。

 

少々急な坂でも4速でいい感じに登ってくれます!

 

 

で、恒例の夏休みですが、今年は北海道ではなく浜名湖でも行こうかと考えています。

 

20年ほど前ですが実は浜名湖良く行ってたんです。

 

まだわかりませんが他に候補はまだあります。

 

これから色々悩みながら考えたいと思います!