PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

夏休みどうする?!

毎年夏休みは北海道に長期ツーリングでしたが

今年は悩んでます。

 

 

今年は浜名湖にでも行こうかと思っていましたが、ここで長期間というのも無理があります。

 

 

 

なので仕事をセーブして一泊、二泊のショートツーリングを何度か行こうとも考えています。

 

 

 

で、今考えているのが北海道の奥尻島〜函館という道南ツーリングの一週間はどうだろうかと。

帰りは函館から青森にフェリーで渡って、自宅まで数日かけて戻るとか。

 

 

 

 

何にせよ仕事はそこそこでもう少し人生楽しまないとって感じです笑笑

 

 

今日、実は新しく増車するバイクを見に行こうと思ったのですが、東京23区すごい雨。

 

明日はリハビリ行ってから軽くハンターカブで遊んで、明後日ディーラーさんにバイクを見に行きたいと思います。

 

f:id:ct125_huntercub:20230801194805j:image

レモンビールというのを飲んでみました。

 

まさにレモンのビール。

 

f:id:ct125_huntercub:20230801194857j:image

ワンコたちもシャワーしてやって気持ちよさそうです。