PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

50代後半オヤジ二人真夏の大冒険②

しかし、タイトル笑えますね…。

 

さて、食事は無事に済んだものの雨がめちゃ降ってます。

 

これからどうしようか悩んでいると…

 

なんと雨が止んで晴れ間が見えてきました!

 

これを逃してなるものかとバイクで目の前の蓼科温泉共同浴場へ。

 

f:id:ct125_huntercub:20230826084318j:image

なんて事のない普通の温泉です。

浴槽と洗い場だけの温泉施設。

 

泉質はとてもいい感じ。

温度はまあまあ熱め。

受付のおばちゃん感じいいです!笑

 

身体も温まりいざビーナス!

 

f:id:ct125_huntercub:20230826084603j:image

ビーナスライン景色真っ白!笑

f:id:ct125_huntercub:20230826084643j:image

霧ヶ峰のところでトイレ休憩です!

 

この時寒くて身体もかなり冷えてきました…。

友人K氏は余裕のアイス笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230826085313j:image

f:id:ct125_huntercub:20230826085330j:image

この時天気は完全に回復!

眺めが素晴らしい!

f:id:ct125_huntercub:20230826085410j:image

 

このあと扉峠からアザレアラインで松本経由して白馬に到着です!

 

今回お世話になるまるいしさんです!

 

f:id:ct125_huntercub:20230826085456j:image

これから美味しい食事と楽しい会話で盛り上がります!