PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

吉祥寺でディナー

最近仕事もそこそこ忙しくてちょいバタバタしてましたが、今日は撮影もなくのんびりさせてもらいました。

 

 

午前中はうだうだしながらパソコンで動画見て、午後は包丁研ぎながらゆるゆるとデータ補正。

 

f:id:ct125_huntercub:20231031224921j:image

かなり研ぎました笑笑

 

しっかり研いだ包丁は使いやすくて最高です!

 

近々魚でも捌いて食べたいですね!

 

 

今日は10年以上お仕事でお世話になっているメイクさんとご飯食べに行きました。

 

おしゃれに吉祥寺で待ち合わせ。

 

 

伺ったのは吉祥寺駅の公園口側にあるネロリさん。

 

前菜というかアミューズを二品。

そして前菜二品。

 

メインは一品をシェア。

 

 

f:id:ct125_huntercub:20231031230348j:image

 

サーモンのポーピエット。

 

アミューズからでなくここから来ました!

 

f:id:ct125_huntercub:20231031230716j:image

白レバーのムースです!

 

お連れのメイクさんに気に入って頂けました!

 

 

f:id:ct125_huntercub:20231031230824j:image

ホタテのムース、マッシュルームのファルシです!

 

マッシュルームは本当に美味しいですね!

 

f:id:ct125_huntercub:20231031230929j:image

クレープ生地で蝦夷鹿とキノコを巻いてクリームチーズでローストしてあります。

 

f:id:ct125_huntercub:20231031231055j:image

和牛の炭火焼きをブルーベリーソースで。

 

最初は足りないかと思いましたがかなり満腹です笑笑

 

ここは使えますね!

 

また是非来たいと思います!