PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

野方散歩

私はGoogleマップをみるのが好きでして、ふと野方に目がいき気になって野方を散歩しようと嫁を連れて野方に行ってきました。

自宅からゆっくり歩いて40分ほど。

 

事前にチェックしていたこちらのお店に行ってみました。

 

f:id:ct125_huntercub:20240722224718j:image

焼鳥めしあんさんです。

 

f:id:ct125_huntercub:20240722224821j:image

もう汗だくで早速ビールをお願いしました。

 

f:id:ct125_huntercub:20240722224901j:image

f:id:ct125_huntercub:20240722224911j:image

f:id:ct125_huntercub:20240722224920j:image

f:id:ct125_huntercub:20240722224927j:image

f:id:ct125_huntercub:20240722224936j:image

定番メニュー以外におすすめもたくさんあります!

f:id:ct125_huntercub:20240722225002j:image

臭みのないトロットロのレバー刺は絶品の旨さ!

 

f:id:ct125_huntercub:20240722225058j:image

串焼き来ました!

ハツがめちゃ美味しかった!

もちろんそれ以外も美味しい!

手前からつくねチーズ、ハツ、豚バラ紫蘇巻き、ハラミです。

 

f:id:ct125_huntercub:20240722225312j:image

更に美味かったのが味玉肉巻き。

 

見た目で旨いとわかりますね!

 

f:id:ct125_huntercub:20240722225405j:image

こちらは知覧鶏のタタキ。

 

旨すぎます!笑

 

f:id:ct125_huntercub:20240722225445j:image 

追加で串焼きをお願いしました。

手前から鶏皮の良く焼き。

やげん軟骨串、一番奥は鶏ささみのジェノベーゼ

 

嫁は大好きな鶏手羽の揚げ物を頼んでました。

 

帰りは自宅まで歩いて帰りました。

 

途中雷がゴロゴロしてて、自宅手前で降られましたがなんとかセーフ!笑

 

とても楽しい野方散歩となりました!