PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

むさしの森珈琲

三連休の最終日に嫁と散歩がてら浜田山にあるむさしの森珈琲さんに行ってきました。

 

自宅から歩いて45分ほどかかりました。

 

f:id:ct125_huntercub:20240109093309j:image

ロコモコのセットを注文しました。

 

f:id:ct125_huntercub:20240109093343j:image

これにふわふわ食感のパンケーキが付きます。

これはフォレストスペシャルというメニューで、メインプレート4種から選びます。

私の注文したロコモコ以外に嫁の頼んだチキンとほうれん草のドリア、それ以外にパスタとオムライスもあります。

 

店内広々してて寛げます。

 

夜は年末年始胃腸の調子が悪くて我慢してたお肉を自分で焼いて食べました。

f:id:ct125_huntercub:20240109093951j:image

f:id:ct125_huntercub:20240109093959j:image

ま、いつものタリアータですけど笑

焼いたお肉をアルミホイルに包んで休ませます。

取り出すと肉汁が出てきますのでそれをバルサミコと合わせてソースにしました。

 

美味しいものをいつでも食べられるのは本当に幸せですね!