PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

ビルボード横浜でライブ鑑賞!

 

最近だいぶ暖かくなってきましたね。

 

それとともに花粉が半端ない!

 

嫁は仕事のためとりあえず私一人でみなとみらいまで行きました。

 

 

宿泊先のウェスティンホテルで待ち合わせます。

 

f:id:ct125_huntercub:20230302232225j:image

f:id:ct125_huntercub:20230302232240j:image

横浜久しぶりである。

 

f:id:ct125_huntercub:20230302232302j:image

横浜にウェスティンがあったことすら知らなかった…。

 

f:id:ct125_huntercub:20230302232334j:image

ホテルということで少しおしゃれしてジャケット着込みます。

 

f:id:ct125_huntercub:20230302232503j:image

買ったのは一年ほど前ですが初めて履きました。

 

オフホワイトの革靴。

イタリア製。

 

今日はジャケット、パンツ、シャツも全てイタリア。

 

下着と靴下はユニクロ笑笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230302232704j:image

まずはクラブラウンジで軽く腹ごしらえ。

 

ウェスティンのラウンジいいです!

 

f:id:ct125_huntercub:20230302232825j:image

f:id:ct125_huntercub:20230302232840j:image

お部屋に荷物を置いてビルボード横浜までタクシーですぐ。

 

f:id:ct125_huntercub:20230302232912j:image

到着です。

 

入り口はこのサインのあるもう少し奥。

 

ちょっと迷いました…。

 

f:id:ct125_huntercub:20230302232955j:image

 

ステージに近いです!

 

f:id:ct125_huntercub:20230302233023j:image

軽くおつまみと生ビールを注文します。

 

f:id:ct125_huntercub:20230302233100j:image

ライブはほぼ一時間であっという間。

アンコールに一回対応してくれました!

 

 

今回のアーティストさん私は知らなかったのですが、ステージが近くて臨場感あって十分楽しめます!

 

会場の受付のところに今後の予定をビデオで流してましたが7月にはなんとクリストファークロスが来日するようです!

 

 

で、今回のアーティストは…

 

f:id:ct125_huntercub:20230302233725j:image

タキシード!

 

軽快なディスコミュージックで盛り上がりました!

 

明日はウェスティンでブレックファースト楽しんでレイトチェックアウトなのでそれまでプールかジムで汗を流してリフレッシュしたいと思います!