PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

スクランブラーナイトシフト納車!

昨年末にディーラーさんから納車出来ると連絡もらっていましたが、本日1/12無事にスクランブラーナイトシフト納車されました。

 

ディーラーさん出る時かなりおっかなびっくりでの発進でカッコ悪かったですが、都内をぐるぐる走って半クラの感触も掴めてきました。

 

f:id:ct125_huntercub:20240112202449j:image

ディーラーさんにて。

カッコいいです!

 

f:id:ct125_huntercub:20240112202512j:image

自宅近くにて。

 

f:id:ct125_huntercub:20240112202553j:image

メーターバイザー付けました!

もう気持ち高さがあっても良かったかも。

 

f:id:ct125_huntercub:20240112202634j:image

メーター周り。

f:id:ct125_huntercub:20240112202653j:image

ハンドルは幅が広いです。

早速スマホホルダーも付けました。

バーエンドミラーはカッコいいけど取り回しは少し不便です…

 

f:id:ct125_huntercub:20240112202802j:image

タンク周り。

f:id:ct125_huntercub:20240112202817j:image

 

f:id:ct125_huntercub:20240112202830j:image

メットはアライのラパイドネオ。

色みが完璧なくらい合ってます!

 

全く違う色で外しても良かったですが、ここまで合っていると納得ですね。

 

給油も済ませて寒い時期ですができるだけ暖かい日を選んで走りに行きたいと思います!

走りのインプレはまた次回にでも。

 

新しい相棒を宜しくお願い致します!