PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

横浜散策

いとこが長野より上京してきたので横浜に遊びに行ってきました。

 

ブライダルの仕事をしており私たち夫婦からすると同業者となります。

 

いとこと申しても年齢は私の半分以下の女の子。

小さい頃のイメージが強いので本当に大きくなったなぁと実感。

 

いつものウェスティンホテルにチェックインして前にも利用したエアキャビンでワールドポーターズ方面に向かいます。

 

今回私たちも行ったことのないカップヌードルミュージアムに行きました。

入場料500円です。

 

f:id:ct125_huntercub:20240120095342j:image

f:id:ct125_huntercub:20240120095359j:image

オリジナルのカップヌードル作れます!

f:id:ct125_huntercub:20240120095434j:image

自分でマジックで絵も描けます。

f:id:ct125_huntercub:20240120095516j:image

麺を入れてくれて、好きな味を選びます。

普段買わないチリトマトにしてみました。

具材も4種類から選ぶことが出来ます。

 

f:id:ct125_huntercub:20240120095653j:image

f:id:ct125_huntercub:20240120095706j:image

f:id:ct125_huntercub:20240120095722j:image

出来立ての商品は温かいです笑

f:id:ct125_huntercub:20240120095830j:image

f:id:ct125_huntercub:20240120095840j:image

f:id:ct125_huntercub:20240120095857j:image

カップヌードルミュージアムは日本人のお客さんより、海外の観光客のほうが多かったです。

中華街で軽く食べてからホテルに戻ります。

f:id:ct125_huntercub:20240120100007j:image

ホテルのクラブラウンジでゆっくりします。

f:id:ct125_huntercub:20240120100046j:image

朝は軽めにしました。

この日は横浜でいとこに洋服買ってあげて、東京に戻って新宿でも洋服買ってあげて笑

 

夜は地元のウッシータさんでご飯食べました!

f:id:ct125_huntercub:20240120100258j:image

f:id:ct125_huntercub:20240120100309j:image

f:id:ct125_huntercub:20240120100319j:image

安定の美味しさです♪

いとこも大満足で帰って行きました。

 

お仕事頑張ってね!