PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

もう買うしかないでしょ!

そうです。

 

大型バイクに一度跨ってしまうとあの感覚を忘れることはできないんです…

 

ハンターカブは燃費の良さに加えて積載性に優れており、見た目もかなりかっこいいです。

 

カスタムしても良し。

 

しかしながら、これはカブが悪いわけではない。

 

大型バイクのあのアクセル開けた時の爆発的な加速、エンジン音、爽快感。

 

これはハンターカブでは味わえません。

 

そりゃ125ですから。

 

こないだ行ってきました。

 

以前乗っていたドゥカティ

 

f:id:ct125_huntercub:20230806195213j:image

さすがにそのまま契約というのはね。

 

他のバイクも検討しましたが、やはりダントツのルックス。

 

ドゥカティスクランブラーナイトシフト。

 

仕事の合間になるかもですが来週あたり行ってきます!

 

お店のスタッフさんにお聞きしましたがナイトシフト一番人気で納期は恐らく来年春頃になろうかと。

 

ま、急がないし気長に待ちます!

 

 

進展ありましたらまたこちらで!