PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

スーツを仕立てました!

今週末は新潟で後輩の結婚式があります。

 

前にもブログで書きましたが、仕立てていたスーツが出来上がりました!

 

めちゃ楽しみにしてましたので台風が来るという日に車で取りに行きました。笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230911112203j:image

全体的にこんな感じです。

 

シルエットはナチュラルなシルエットのナポリ風。

 

f:id:ct125_huntercub:20230911112308j:image

生地ももちろんイタリアです。

 

イタリアを代表する生地メーカーのカノニコ。

 

ご覧の通り裏地も地味なペイズリー柄にしました!

 

f:id:ct125_huntercub:20230911112633j:image

私のフォトグラファーネームであるbelloと入れてもらいました笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230911112744j:image

地味な濃紺のスーツですがフォーマルなシーンで活躍出来そうです!

 

f:id:ct125_huntercub:20230911112840j:image

スーツと一緒にシャツも仕立てて頂きました!

一番上のスーツの中に入ってるものと同じです。

 

近々結婚式用のネクタイとポケットチーフ、カフス、更には革靴を揃えます!

 

今度はジャケットか別な色のスーツを仕立てようと思いました!