PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

知人の結婚式で新潟まで行きました!

タイトルの通り新潟は長岡まで行ってきました。

 

少し前までは、さすがに9月半ばなら少しは涼しいだろと高を括っておりましたが、当日はなんと猛暑日…笑

 

荷物持って外を歩くのはしんどいので高速使って車で行きました。

 

サービスエリアに寄って朝ごはん食べたりで長岡の式場に到着したのは11時過ぎ。

 

お支度のためすでに会場入りしている二人に挨拶して出直します。

 

場所は長岡駅から車で10分ほどのところにあるラ.パラティールさん。

 

f:id:ct125_huntercub:20230919164421j:image

エントランス。

f:id:ct125_huntercub:20230919164450j:image

チャペル。

チャペル前は中庭になっています。

 

f:id:ct125_huntercub:20230919164530j:image

f:id:ct125_huntercub:20230919164543j:image

内装もおしゃれです。

f:id:ct125_huntercub:20230919164621j:image

お二人のウェルカムボード。

可愛いですね❤️

f:id:ct125_huntercub:20230919164655j:image

ウェルカムドリンクはアルコールの中に地ビールもあったので迷わずこれにしました!

 

すっきりしてて美味しかったです!

 

普段から仕事で色んな式場、ホテル、レストランを見てきましたが、ここパルティールさんはレベル高いです。

 

プランナーさんもメイクさんもその他のスタッフさんもとても丁寧で安心してお任せ出来る会場さんです。

 

f:id:ct125_huntercub:20230919165131j:image

お料理も美味しかったです!

 

当然ながら写真もたくさん撮りました!笑

 

普段から撮影で結婚式を見ていますので、果たして知人とはいえ何か違う感動とかあるものなのかと心配でしたが…。

 

めちゃ良かったです!

 

すごく感動しました!

もちろん仕事で入っても感動しますが、やはり少し違う感覚はありますね!

 

お二人、どうぞいつまでも末永くお幸せにね!