PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

ドゥカティスクランブラー!

先ほどドゥカティディーラーさんに行って購入予定のドゥカティスクランブラーナイトシフトを見てきました。

 

新型は旧モデルに比べて4キロも軽くなってるようです。

 

f:id:ct125_huntercub:20231015184325j:image

かっこいいですがマフラーの触媒が少し目立ちますね。

旧モデルはいい感じに見えない工夫されてます。

 

カタログやPCで見るのと違ってそれほど青っぽい感じでなくてよかったです。

 

シート高もハンターカブよりほんの少しですが低いです。

私のカブは分厚いクッション当ててるので更に高くなってます。

 

ハンドルの切れ角もまあまああるので取り回しはしやすいですが、バーエンドミラーが取り回しし辛くさせていますがカッコいいからOK笑笑

 

f:id:ct125_huntercub:20231015184849j:image

ハンドル幅はかなり広め。

アップタイプでなく真一文字なのでポジションどうかな?

 

f:id:ct125_huntercub:20231015185025j:image

かなり広いですよね。

 

f:id:ct125_huntercub:20231015185059j:image

実車見るとやはりテンション上がりますが納車はまだ先です。

 

うまく行けば年内になるかもですが、一番寒い時期の納車となる可能性高いです。

ま、気長に待たせてもらいます。