PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

人間の身体は…

ちょいと最近はブログをほったらかしにしてましたが何とか元気にしています。

 

夏バテ気味で食欲がない…。

 

そんな本日の朝に気付いたことがあります。

 

身体がスパイスを欲している。

 

インドカレーがめちゃくちゃ食べたくなりました。

 

f:id:ct125_huntercub:20230818220020j:image

自宅から最も近いインド、ネパール料理のお店です。

 

f:id:ct125_huntercub:20230818220110j:image

ナスとじゃがいものカレー。

 

f:id:ct125_huntercub:20230818220137j:image

ライスの量がハンパない笑笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230818220210j:image

シーフードカレー。

 

まあまあのボリュームでしたが一瞬でなくなりました…笑笑

 

以前に心臓カテーテルの手術をした時に3ヶ月禁酒していたことがありまして、その時はアルコールに含まれる糖分を身体が欲していて、甘い物をめちゃ食べていたことがありました。

 

夏バテ気味で食欲のない時はスパイスの効いたカレーはおすすめです!

 

で、先日行ってきたドゥカティのディーラーさんでスクランブラーナイトシフトの発注をしてきました!

 

少々の手付金を払ってきてあとは実車を待つのみです!

 

人気車種のようで納車はまだまだ先になりますが…笑笑

 

気長に待つとします!