PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

アライヘルメットラパイドネオ購入!

新しく納車されるドゥカティスクランブラーに合わせてアライのヘルメットを購入しました!

 

私のサイズはアライですとLサイズでバッチリ。

 

ちなみに色はナイトブルー。

 

f:id:ct125_huntercub:20231129110508j:image

ドゥカティスクランブラーナイトシフトのイメージとバッチリ!

 

f:id:ct125_huntercub:20231129110453j:image
f:id:ct125_huntercub:20231129110625j:image

で、先日早速インカム付けてみました。

f:id:ct125_huntercub:20231129110456j:image

f:id:ct125_huntercub:20231129110501j:image

被ってみると耳が折れて痛いです…😣

 

少し改良が必要ですね。

 

納車までまだしばらくあるので考えます。

 

めちゃ綺麗なメットですが実はこれ中古品。

 

身に付けるものとして中古はないかなと思っていましたがかなりの美品。

 

しかも新品と比べると2万も安いです。

お店で試着した時にはすでに「あ、これでいいや。」と思ってました笑

 

ヘルメット買ったらまたまた納車が待ち遠しくなりました!