PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

ライダーズグッズを購入!

新しいバイクを買うとそれに伴って色々欲しくなるもので…笑

 

ヘルメット、グローブに続いてAmazonで RSタイチの防風防寒パンツを買いました。

 

今日早速試着しましたが履き心地最高でした。

 

それと、昨日はサンリオピューロランド撮影のあとでナップスに立ち寄ってバイクシューズ買いました。

 

f:id:ct125_huntercub:20231204194924j:image

こちらです。

アルパインスターズのバイクシューズです!

 

足全体が包み込まれるようにフィットしています。

 

クッション性もとても良くて疲れなさそうです。

 

f:id:ct125_huntercub:20231204195159j:image

f:id:ct125_huntercub:20231204195214j:image

とてもスタイリッシュです。

 

しかもこれ防水です。

 

f:id:ct125_huntercub:20231204195349j:image

ただこちら、締めたあとの紐の処理が微妙ですね。

 

でも問題なさそうです。

 

で、本日ワークマンで冬のインナーを買いに行きました。

 

ホームページで確認するといい感じのメリノウールのインナーが残念ながら在庫切れ。

 

仕方なく他のインナーを調べて買いに行きましたが、近くに大量にありました!お目当てのメリノウールのインナー!

 

上下買いましたが上はLサイズ、下はMサイズをそれぞれ2セット買いました。

 

f:id:ct125_huntercub:20231204200112j:image

サイズはバッチリ!

 

質感もとてもいいです!

 

これから寒くなりますがバイクに乗るのが楽しみです!