PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

中野で話題のお店の姉妹店に行ってみた!

 

最寄駅の隣の中野は私が思うに、かなり熱いイメージがある。

 

その中でもマグロマートというお店はかなりそそります笑笑

 

予約がぜんぜん取れないお店として中央線沿線では今一番熱いお店と言えるのではないでしょうか。

 

 

その姉妹店としてオープンしたのがトトト。

 

f:id:ct125_huntercub:20230606234005j:image

店名がトトト。

 

魚介中心のメニューだからトトトなのか?

 

オープンで入りやすい雰囲気のお店です。

 

f:id:ct125_huntercub:20230606234144j:image

 

f:id:ct125_huntercub:20230606234240j:image

まずはビールで喉を潤す。

 

尿酸値が高い私はビールNGなのだが、たまにはね。

 

f:id:ct125_huntercub:20230606234412j:image

こいつを読み込んでオーダーする最近よく見かけるシステムですね。

 

f:id:ct125_huntercub:20230606234516j:image

マグロのカルパッチョ

 

超新鮮で美味しいです!

 

f:id:ct125_huntercub:20230606234559j:image

ホタテとヤングコーンのフリット

ジェノバペーストのリゾットと。

 

f:id:ct125_huntercub:20230606234650j:image

厨房は若いスタッフがイキイキと仕事していて、見ていてとても気持ちがいいです!

 

f:id:ct125_huntercub:20230606234747j:image

ピッツァはメタメタで。

ちなみにメタメタとはハーフアンドハーフのことです。

きのことパンチェッタと山葵のピッツァとピーマン、シラス、カラスミのピッツァ。

 

どれも本当に美味しかったです!

 

次はマグロマート行ってみたいな。

 

近くなので帰りにちょいと寄ったのですが、やはりお客さんで賑わっていました。

 

今回のトトトさん、コスパも良くリピートしたいですが、若いキッチンスタッフさんたちが声を掛け合いながらイキイキと仕事していたとが一番印象的でした!

 

 

それがなにより一番でした!