PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

はじめまして

ブログを改めて始めてみました。

発信するというよりは備忘録、記録として綴って行きます。

簡単に自己紹介です。

東京生まれ東京育ちのアラカンです。

写真の仕事を生業としています。

 

 

趣味はアウトドアです。

最近ブームですが結構前からやっています。

マニアックなわけではないです。

 

それに伴ってバイクにも乗ります。

 

料理も得意なほうです。

 

ここでは趣味であるバイク、アウトドア、料理などを中心に綴っていく予定です。

 

 

 

ま、本当に適当な感じなのであまり本格的な内容を突っ込んだりしないで下さいね笑笑

 

というわけで私の相棒のCT125ハンターカブです。

 

 

CT125ハンターカブ タイ仕様となります。

どうぞ宜しくお願い致します。