PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

ハンターカブ 積載シミュレーション

 

実は毎年北海道にツーリングに行ってます。

 

ここ二年は自身の病気とコロナで行けてませんが今年こそは!と意気込んでます。

 

仕事が少し早く終わった今日、帰宅して早速コンテナとツーリングバッグを積載してみた。

 

実はこのハンターカブは今年の三月に納車されて、ハンターカブでの北海道ツーリングは初になります。

 

f:id:ct125_huntercub:20220717180416j:image

 

ピリオンシートを外したらリアの延長キャリアに干渉してしまったので再度ピリオンシートを付けて高さを出して載せました。

 

f:id:ct125_huntercub:20220717180733j:image

 

THORのコンテナのカーキと合いますね。

 

ツーリングバッグはデイトナのヘンリービギンズの防水タイプを購入。

 

以前までは別のものを使ってました。

 

f:id:ct125_huntercub:20220717180950j:image

 

横から見るとこんな感じ。

 

f:id:ct125_huntercub:20220717181029j:image

 

リアには中華製の大型のボックスを搭載。

 

いつもは45Lなのですがロングツーリングなので荷物も多く積めるように今回65Lを追加購入。

 

f:id:ct125_huntercub:20220717181319j:image

 

前回の北海道で買ったお馴染みのホッカイダーステッカーも貼りました。

 

f:id:ct125_huntercub:20220717181427j:image

 

購入まで全く気づきませんでしたがこちらのボックス、容量がかわるとベースも変更しなければなりません…。

 

センターキャリアにも防水バックを置いてネットで括りつけます。

 

こんな感じで北海道を一周まわります。

 

今から本当に楽しみです^ ^

 

 

次はカスタムについてもご紹介させて頂きたいと思います。