PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

内房ラーメンツーリング

我が愛機スクランブラーナイトシフトも納車から一ヶ月経ちました。

 

近々初回点検に行きますが…

 

まあ、走ってないこと!笑

 

なので暖かく、撮影のない本日軽く内房ラーメンツーリング行ってきました。

 

向かったのは内房袖ヶ浦のこちら。

 

f:id:ct125_huntercub:20240213213921j:image

寿ラーメンさんです!

f:id:ct125_huntercub:20240213213946j:image

駐車場にバイクを停めさせて頂きます。

 

ちょうど満席になりまして少し店内で待たせてもらいました。

 

f:id:ct125_huntercub:20240213214057j:image

程なくしてカウンターに案内させてもらってメニューと睨めっこ。

f:id:ct125_huntercub:20240213214138j:image

 

 

色々考えましたがチャーシュー麺を注文しました♪

 

f:id:ct125_huntercub:20240213214245j:image

竹岡式ということですが麺は乾麺ではありませんでした。

カウンターは作っているところが見えますが、本当に麺の煮汁でチャーシューの汁を割ってます!

 

とても味わい深く美味しかったです。

 

ちなみにチャーシュー麺で800円。

 

f:id:ct125_huntercub:20240213214510j:image

バイクと一緒に撮りました!

 

お店の入り口に張り紙がしてあり、当面の間は15時閉店だそうです。

 

f:id:ct125_huntercub:20240213214602j:image

後ろに見えるのは袖ヶ浦市民会館。

 

走行距離まだ300キロほど。

もう少し走ってから初回点検に行こうと思います!