PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

ナイトシフト乗ってきた!

納車依頼乗ってなかったドゥカティスクランブラーナイトシフト乗りました!

 

寒いのが苦手でずっと敬遠しておりましたが、1/31暖かかったので意を決して乗りました!笑笑

 

千葉方面に繰り出しましたが帰りの日暮には帰宅したかったので早めにUターン笑

 

千葉港あたりまでのショートツーリングでしたが楽しめました♪

 

f:id:ct125_huntercub:20240201212255j:image

東雲のライコランドで休憩します。

 

先日購入した肌着のひだまりはとても暖かかったですが、少しポジションが前傾になるので首元から風が入ってきます…

 

ネックウォーマーがあれば解消されそうです。

 

ひだまりはとても温かいです。

 

中に一枚ウィンドブレーカー入れるだけでだいぶ違うと思います。

 

帰宅してから先日購入したネギを使ったネギ料理を作りました。

 

f:id:ct125_huntercub:20240201212756j:image

ネギのステーキです。

 

f:id:ct125_huntercub:20240201212843j:image

f:id:ct125_huntercub:20240201212855j:image

卵が半熟なので崩してソースにします。

 

f:id:ct125_huntercub:20240201212936j:image

こちらはネギのマリネ。

 

ワインビネガーとディジョンマスタードで作ったソースで茹でた長ネギをマリネします。

 

また暫くは寒い日が続きますね。

 

来月もバイク動かしたいです…。