PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

神戸に行きました

嫁の実家のある神戸に行きました。

 

東京にいてもやることないのと、義父の退院記念に温泉に行くためのお手伝いとして淡路島まで行ってきました。

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230105003557j:image

羽田めちゃ久しぶりです。

 

なんなら飛行機に乗るのも久しぶりです。

 

 

神戸まで1時間半。

 

あっという間ですが、やっぱり飛行機しんどいな…笑

 

北海道のフェリーはたしか17時間くらいの航行でしたが、船内をウロウロできるので何ら苦痛はないです。

 

もう飛行機で海外は無理ですね…

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230105004257j:image

こんな恐竜展なんかもやってました。

 

f:id:ct125_huntercub:20230105004407j:image

レストランではブライダルもやるんでしょうか。

 

 

ウェディングらしく旅立ちとかけ合わせてるのかな。

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230105004525j:image

第一ターミナルからスカイマークで行きます。

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230105004559j:image

 

空港までマイカーで行きましたが飛行機に乗り換えということでアルコール注入したくなります笑笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230105004658j:image

我慢してましたが久しぶりにバドワイザーをプシュ。

 

手土産は鳩サブレ。

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230105004742j:image

 

最近空港ではモバイルやPCの充電が至るところにあります。

 

時間があれば充電には全く困らないレベルです。

 

 

今日は淡路島の旅館でゆっくりします。

 

年明け早々に出かけるなんて本当に久しぶりのことです。

 

続きはまた明日…

 

って勿体ぶるような内容ではありせんけどね笑笑