PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

コロナウィルスに感染してしまいました。

 

タイトルのままです。

 

 

神戸から帰ってきて急激に熱が上がってきて三連休明けに地元クリニックを受診して、さらに近くの大きな病院でPCR検査を受けた結果陽性でした。

 

 

とにかく熱が出ましたね。

 

それと私の場合、味覚は感じられたのですが嗅覚はアウトでした。

 

 

2日経った今でも何の匂いも感じられません。

 

 

それでも料理は作ります。

 

f:id:ct125_huntercub:20230112224442j:image

豚肉のスペアリブのオーブン焼き

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230112224511j:image

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230112224527j:image

f:id:ct125_huntercub:20230112224538j:image

 

牡蠣のグラタン。

 

 

本日現在熱は平熱に戻りましたが咳がひどくて辛いです。

 

 

嗅覚って大事ですよね。

 

コーヒーなんか香りないだけでただの苦いお湯。

 

とりあえず経過観察していこうと思います。