PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

久々にレストランで外食

前の職場の後輩が結婚の挨拶で上京したので会ってきました。

 

 

私がカメラマンになる前にイタリアンレストランの店長として働いていた時に新人として入ってきた女の子です。

 

 

どこで食べたいかというリクエストに私が働いていた広尾にあるイタリアンの名店ビスボッチャをリクエストしたので行ってきました。

 

f:id:ct125_huntercub:20230215235320j:image

 

エントランスから雰囲気ありますね。

 

前はこんなにキラキラしていなかったです。

 

f:id:ct125_huntercub:20230215235412j:image

f:id:ct125_huntercub:20230215235422j:image

 

前菜は盛り合わせと花ズッキーニのフライ。

 

f:id:ct125_huntercub:20230215235507j:image

 

パルメザンチーズのリゾットは定番中の定番。

 

パスタは手長海老のパッパルデッレ

 

f:id:ct125_huntercub:20230215235621j:image

 

メインは1キロ近くありそうなアイルランド産のTボーンステーキ。

 

めちゃ旨かった!

 

デザートはメレンゲのデザート。

 

f:id:ct125_huntercub:20230215235801j:image

 

残り少ししかないということでお皿に寝てますが本当は一人前もっとあります笑笑

 

後輩の結婚式は9月ということで、もう今から楽しみです!

 

旦那さんになる人、今日めちゃ緊張してて可哀想だったな…。

 

娘のような後輩を宜しくお願い致します!

 

結婚式今から楽しみにしてますね!

 

楽しいひとときをありがとう!