PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

六本木でお祝いご飯

私の前職の後輩の女の子が結婚を決めて、その衣装合わせの最終フィッティングが終わってから六本木でイタリアンをご馳走しました。

 

私は銀座でカットしてから六本木に向かったのでしばし待つことに。

 

f:id:ct125_huntercub:20230822210338j:image

お先に始めてます笑笑

 

近くの蕎麦屋で軽く一杯。

いや、二杯笑笑

 

f:id:ct125_huntercub:20230822210445j:image

行ったのはこちらのイタリアン。

イルブリオさんです。

 

コースでそれぞれ選べます。

 

f:id:ct125_huntercub:20230822210546j:image

数ある前菜から4種類を選べます。

 

冷たいものと温かいものを分けて出してくださるので2種類ずつがいいかも。

 

f:id:ct125_huntercub:20230822210658j:image

冷たい前菜3種。

 

温かい前菜はランプレドットの煮込み。

 

f:id:ct125_huntercub:20230822210756j:image

パスタは3種から2択してみんなでシェア。

天使のエビのアメリカーヌソースとイカのガーリックソース、からすみ添え。

 

f:id:ct125_huntercub:20230822210933j:image

メインはそれぞれ選びましたが、私は豚肉のグリル。

f:id:ct125_huntercub:20230822211008j:image

デザートもたくさんの種類から3種を選べます。

 

ニューヨークチーズケーキとティラミス、昔ながらのプリン🍮

 

f:id:ct125_huntercub:20230822211115j:image

どれも美味しく、サービスも丁寧で好印象でした。

 

来月半ばの三連休は新潟で結婚式です。

 

ま、写真はぼちぼち撮りますが仕事でない結婚式をしっかり楽しみたいと思います!