PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

今日も料理

メシ作るか仕事行くかしかやることありません!笑笑

 

東京が南岸低気圧の影響で大雪警報が発令された日、多摩方面でロケーション撮影でした…。

 

マジで大変でした笑笑

 

 

それでも食べなきゃやってけないということで作りました。

 

f:id:ct125_huntercub:20230213182826j:image

 

これは鶏のささみとマッシュルームのクリームソース。

 

f:id:ct125_huntercub:20230213183023j:image

 

美味すぎる。

 

f:id:ct125_huntercub:20230213183046j:image

 

今はサラダを食べてます。

半熟卵がとてもいい感じです。

 

サラダは最近ハマっているわさび菜とエンダイブ、サニーレタスなどです。

 

ドレッシングは鶏胸肉をレンチンする時にお酒を軽く入れて、ラップして5分ほど。

鶏胸肉からの出汁とオリーブオイル、塩コショウにレモンを搾り入れます。

 

 

おまけですがこないだ作った牛丼。

 

面倒でも自分で作る方が美味しいです。

 

f:id:ct125_huntercub:20230213183446j:image

 

身体が調子悪いというかバランスが良くないので今週は休み多めでゆっくりします。

 

明日はロケーションデータの補正して過ごします。