PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

久々のソロツー 千葉 富津①

週の半ばにぽっかりと予定が空いてたので急遽一泊で富津まで行ってきた。

 

f:id:ct125_huntercub:20231013071251j:image

早いのか遅いのかよくわからん時間に出発。

f:id:ct125_huntercub:20231013071335j:image

f:id:ct125_huntercub:20231013071400j:image

少し長い距離を走りたいと思ったのは理由があります。

先日シートに取り付けたクッションの性能を試したかったので。

シート高が上がったためにフロントシールドにエクステンションシールド足してます。

これがなかなか良い働きをしてくれます!

 

なんだかんだ3時間半かかって富津に到着!

富津といえば…

 

f:id:ct125_huntercub:20231013071754j:image

砂浜です!

久しぶりに投げ釣りをやってみたくなり砂浜まで来ました。

 

f:id:ct125_huntercub:20231013071855j:image

ピンギスですが幸先よくゲット!

 

その後ポツポツとあたりあるもなかなか針掛かりせず…

 

釣れたのは…

 

f:id:ct125_huntercub:20231013072025j:image

ギマというカワハギのお仲間笑

二本足で立ってます笑笑😆

 

結局この日は12センチほどのシロギスが6匹とギマのみ。

 

でもなんかのんびり過ごせて楽しかったです。

 

f:id:ct125_huntercub:20231013072356j:image

最初はどんよりしてた天気もご覧の通りの快晴に!

 

f:id:ct125_huntercub:20231013072447j:image

 

荷物を積載する前に砂浜でハンターカブ ちゃんと軽く遊ばせてもらいました!

 

さて、宿のチェックインの時間が来ましたので行ってみます。

 

f:id:ct125_huntercub:20231013072635j:image

本日のお宿はこちら!

f:id:ct125_huntercub:20231013072705j:image

なんとコンテナを使った宿泊施設!

 

f:id:ct125_huntercub:20231013072749j:image

宿泊先を探しているときに見つけました!

もちろん他にもたくさんありましたが、ちょっと泊まってみたくなってこちらにしました。

 

f:id:ct125_huntercub:20231013072935j:image

後ろに見える9番が私の今夜のお部屋になります。

 

f:id:ct125_huntercub:20231013073120j:image

f:id:ct125_huntercub:20231013073158j:image

中は至って普通。

よくあるビジホのシングルって感じです。

ベッドは一応セミダブル。

 

軽くシャワー浴びて買い出しに行きます!

部屋でゆっくり過ごしたいので近くのイオンまで行ってきます!